東京都大田区でバレエを踊る人の為の身体づくりをサポート!

バレエ整体あすかスタジオ

ご協力をありがとうございました。

通常は2~3日中にお返事いたしますので、その旨、宜しくお願い致します。

※只今、予約者多数のため、新規の方は予約受付を3~4週間お待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。

よくある質問

 

Q.どんな方が対象ですか?

趣味で大人からバレエを始めた40~60代の方や、コンクール出場を目指す(出場している)子供達(9歳以上)までを対象にしています。決してプロ向けではありませんので、大人の50代~60代の方にも多くご利用いただいてます。

 

Q.本コースというのは、
どのような形ですすむのでしょうか?

全12回の本コース(身体づくりのレッスン)は、体の歪みを整えゼロに戻す調整からプラスへ向け強化のアプローチ。またセッション後期では最終的にご自身でもホームケア及びホームトレーニングできるようトータルサポートしております。

 

Q.セッション時間は何分ですか?

個々の改善状況に応じておおよそ45分~60分程度になります。

 

Q.全12回のコースはどれぐらいの
ペースで通えば良いですか?

初月は週に1~2回ペースで通っていただき、その後は改善状況に応じご相談させていただいてます。

 

Q.どのような服装でセッションを受けたら良いですか?

普段レッスンで使用しているレッスン着をお持ちください。(バレエシューズは不要)

 

Q.更衣室はありますか?

はい、ご用意しております。

 

Q.開示されている料金以外の費用は当日かかりますか?

一切ございません。初回はご案内している料金のみのお支払いとなります。

 

-◆ 当店について

Copyright© バレエ整体あすかスタジオ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.